とある主のプチブログです(´・ω・`)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディシディアファイナルファンタジー カオス戦突入(゚Д゚;)

はい、のらです(´・ω・`)

・・・・・。
カオス無理(゚Д゚;)
ね、いきなりカオス無理(゚Д゚;)っていうことを言いましたが
マジパネェです。
コイツだけ改造してんじゃないの?と思うくらいです。
しかし、改造されてないのでこれが普通なんです、はい・・・・・(´・ω・`)
色々カオス攻略をググってみましたが、なかなか簡単そうで実際
すんげー、実力とか要ります(^_^;)

まあまず、ファイナルファンタジー初心者ですので
どういったことでアクセサリがなにがいいかとかサッパリわからない素人です。
テイルズと違って内容が俺みたいな初心者ではもうちょっとこれに詳しくならないとな的な←
こんな中でググって見つかったのは、スコールでの戦がいいと言うのが
あったのでやってみました
なんじゃソリャと心の中で自分を疑ったんですが切り抜ける法は色々
やってみようと思い実戦させてもらってます。

まあそんなところで、スコールを育ててみました。
画像はないですが許してくださいw
※Lvなどに関しては暖かい目で見てください※

Lv45
HP4737/4737 TOTAL
CP360/383
BRV497 ATK72
LUK32 DEF72
攻撃アビリティ
ブレイブ攻撃
地上
○:ソリッドバレル
敵の方向+○:サンダーバレッド
敵の逆方向+○:アッパーブルーズ

空中
○:ビートファング

HP攻撃
地上
□:ブラスティングゾーン(?)
敵の方向+□:リボルバードライヴ

空中
□:エアリアルサークル

基本アビリティ
地上&空中回避
地上&空中ガード
受け身
フリーエアダッシュ
EXコアロックオン
EXクリティカルアップ

※アクセサリについては記載が面倒くさいので省略します(^_^;)※

召喚獣
オーディーン(今のところ)

以上がスコールのステータスです。
こう見ると雑魚っぽく見えますね←
とりあえず、暖かい目で見て、なにか知ってる人が居れば
これがいいよとか言ってくれてOKです。


2013-09-01 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カオス戦は作業ゲーでしたよ^^

召喚獣を使用する女(名前忘れた)のバハムートのみで
勝てますよー

2013-09-02 03:19 : peace24ks URL : 編集
No title
カオス戦は作業ゲーですか!(゚Д゚;)

3回戦まではなんとか、65のライトで行けたんですが無理です。

召喚獣を使用する女・・・・・ティナさんですかね?(^_^;)
自分もよくまだ詳しくないのでわからないですがorz
2013-09-02 20:13 : のら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

のら

Author:のら
新改ブログ結成した元シャドウです。
色々と書いていきます。
まあとりあえず
ブロ友募集してますですよ!(っ`・△・´c)
気軽にお願いしますです(*´▽`*)
Twitter
@noranekotan2

最新トラックバック

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

検索フォーム

リンク

┃ω・`)ヨロシクネ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロ友はお気軽にです(*´▽`*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

のらカウンターショック(´ノ・ω・`)ノ

現在の閲覧者数:

(´・ω・`)イエィ

計訪問者カウンターショックです
