とある主のプチブログです(´・ω・`)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディシディアファイナルファンタジーキャラクター詳細

はい、のらです(´・ω・`)

昨日言ってました通り
ディシディアファイナルファンタジーキャラクター詳細を
したいと思います。簡単にささっと紹介するだけですので
そんなに期待しないでくださいですw

ファイナルファンタジー代表
☆ウォーリア オブ ライト☆
ファイナルファンタジーⅡ代表
☆フリオニール☆
ファイナルファンタジーⅢ代表
☆オニオンナイト☆
ファイナルファンタジーⅣ代表
☆セシル・ハーヴィ☆
ファイナルファンタジーV代表
☆パッツ・クラウザー☆
ファイナルファンタジーⅥ代表
☆ティナ・ブランフォード☆
ファイナルファンタジーVII代表
☆クラウド・ストライフ☆
ファイナルファンタジーⅧ代表
☆スコール・レオハート☆
ファイナルファンタジーⅨ代表
☆ジタン・トライバル☆
ファイナルファンタジーⅩ代表
☆ティーダ☆
※ボスキャラクター詳細は後程書きます※
以上が、ファイナルファンタジー代表キャラです。
自分は、ジタン・トライバルとティーダとセシル・ハーヴィが
使いやすかったですね。
まあ個人的にですので
以上キャラクター詳細でした。
スポンサーサイト
2013-08-29 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めまして!ひつじと申します!!
僕も昔ハマっていましたよ!
同じくジタンを使っていましたが、
そんなに器用では無いので結局ジタンしか使えなかった…。
読んでいたら僕もやりたくなっちゃいました☆
2013-08-31 00:24 : ひつじ URL : 編集
No title
はじめまして~(^-^)

おお、やってましたですか!
ジタンは結構遠距離タイプなのでいいですよね。
自分、今はカオスストーリー編に入ったところで敵が強過ぎて勝てないです(ノД`)
ライトを中心として使ってますが他だと即死です(゚Д゚;)
今の時点でライトがトップLvだからなんですけどねw
確かに誰でも読んでいるとまた思い出したようにしたくなりますよね(*´▽`*)
2013-08-31 10:56 : のら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

のら

Author:のら
新改ブログ結成した元シャドウです。
色々と書いていきます。
まあとりあえず
ブロ友募集してますですよ!(っ`・△・´c)
気軽にお願いしますです(*´▽`*)
Twitter
@noranekotan2

最新トラックバック

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

検索フォーム

リンク

┃ω・`)ヨロシクネ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロ友はお気軽にです(*´▽`*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

のらカウンターショック(´ノ・ω・`)ノ

現在の閲覧者数:

(´・ω・`)イエィ

計訪問者カウンターショックです
