とある主のプチブログです(´・ω・`)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディシディアファイナルファンタジー購入(´・ω・`)

はい、のらです(´・ω・`)

今回、一昨日ブックオフにて今更ながら
ディシディアファイナルファンタジー
買ってみましたw
2008年のものを買ったという、ね、奴です僕(´・ω・`)
案外安かったもので250円が割引されて225円で買いましたw

ファイナルファンタジーシリーズはこれが初ですね。
僕、テイルズのツインブレイヴを買ってからのこれですので
また、オールスターかと吹いてしまいましたですww
あ、笑えない冗句ですね

まあとりあえず、まだ全クリはしてないですが
やってみた感想を言いますね。
まあ、オールスターですのでツインブレイヴと同じ感覚です。
初代からXまでのキャラ達がカオスと言う混沌の神に立ち向かうと言う話です。
※キャラクターの名前と詳細は後程書きます※

ストーリーは、ピース(フィギュア?みたいなもの)を動かして敵と
戦いながら進むようになっていて、バトル時は3Dフィールドで障害物を
ガンガン壊しながら敵と戦うようにストレス解消になる仕組みになっていて
結構ハマりました。
壁も駆け抜けれて僕には合うゲームでしたね。
技も個性的で、迫力満点で、豪華です。
以上、ディシディアファイナルファンタジーの記事です。
またキャラクターの名前と詳細を載せたいなと思っております。



スポンサーサイト
2013-08-28 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

のら

Author:のら
新改ブログ結成した元シャドウです。
色々と書いていきます。
まあとりあえず
ブロ友募集してますですよ!(っ`・△・´c)
気軽にお願いしますです(*´▽`*)
Twitter
@noranekotan2

最新トラックバック

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

検索フォーム

リンク

┃ω・`)ヨロシクネ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロ友はお気軽にです(*´▽`*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

のらカウンターショック(´ノ・ω・`)ノ

現在の閲覧者数:

(´・ω・`)イエィ

計訪問者カウンターショックです
