とある主のプチブログです(´・ω・`)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニメのお話

阿良々木さん。
信号機は赤になる時、3秒間経ったら赤になると言うのは
知ってましたか?
あ、いえいえ知ってなかったら別にいいです。
全ての信号機は3秒間経つと次の色になるんです。


んなこと知らねえよ!!
オレはただ、巨人を倒す為にこの訓練兵になったんだ!
感情任せでってそれでも兵士かよ。

あ、すみませんちょっと出だしうるさいですね。
一番前は物語シリーズのちょっと工夫した?台詞です。
二番は進撃の巨人のちょっと工夫した?台詞です。

・・・・・言ってみたかったんです

いや~。それにしてもアニメいいですね。

とあるはもう、フェブリちゃんさんが、あぁああww
可愛いです。妹欲しいです。直結ストレート発言です。
いやー。すばらしいです、すばらしい。
物語シリーズも先が考えるほど考えたら楽しくなってくるので
堪らないです!

最近、少しYouTubeの方で這い寄れ!ニャル子さんWを観てまして
放送は終わりましたが気になって観てみると、
もう好きアニメ一覧に入りました(・∀・)


さいっこうです。
もう、もう、ヤバいヤバい。
シンフォギアもダンガンロンパ、ダンガンロンパがクライマックスに突入しましたね。
ついに黒豆・・・・・あ、何たる失態申し訳ないです。これ食べ物です。
ついに黒幕が暴かれましたね~、黒幕があのギャル娘がと言う。
黒豆(笑)
自分黒豆嫌いです。
   ・・
ほう、悪くない。
十分おかしいです兵長

全然なってない、すべてやり直せ
いやいやいや!ちょっと兵長!直結ストレート発言じゃないですか!
兵長!・・・・まあ兵長の為ならやりますよ←

まあ、皆さんコミュの皆さんもブロ友の皆さんもこんな感じの奴ですが
これからよろしくお願いします(´・ω・`)



2013-09-24 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

のら

Author:のら
新改ブログ結成した元シャドウです。
色々と書いていきます。
まあとりあえず
ブロ友募集してますですよ!(っ`・△・´c)
気軽にお願いしますです(*´▽`*)
Twitter
@noranekotan2

最新トラックバック

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

検索フォーム

リンク

┃ω・`)ヨロシクネ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロ友はお気軽にです(*´▽`*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

のらカウンターショック(´ノ・ω・`)ノ

現在の閲覧者数:

(´・ω・`)イエィ

計訪問者カウンターショックです
