とある主のプチブログです(´・ω・`)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニメについて語るのらさん(´・ω・`)

どうも、のらです(´・ω・`)

今回はアニメについて語ろうかと思います。
アニメは去年まで全然興味がなかったですね・・・・・。
今年に入ってからようやく目覚めたって感じです。

え?早く好きなアニメを言えって?
大丈夫です大丈夫。言います。
えっと今特に観てるのはやはり
進撃の巨人です

野球の巨人じゃないですよ。
フレー!フレー!巨・人!!
だから違います。巨人勝ちましたけども(´・ω・`)

進撃の巨人の次は
とある や 物語シリーズ
DAL や はがない
萌アニメを含んだものを観てます。

ダンガンロンパとか、シンフォギアGも観てますね。

以上、のらからのアニメについて語るは終わりです(´・ω・`)
2013-08-28 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

のら

Author:のら
新改ブログ結成した元シャドウです。
色々と書いていきます。
まあとりあえず
ブロ友募集してますですよ!(っ`・△・´c)
気軽にお願いしますです(*´▽`*)
Twitter
@noranekotan2

最新トラックバック

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

検索フォーム

リンク

┃ω・`)ヨロシクネ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロ友はお気軽にです(*´▽`*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

のらカウンターショック(´ノ・ω・`)ノ

現在の閲覧者数:

(´・ω・`)イエィ

計訪問者カウンターショックです
