とある主のプチブログです(´・ω・`)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

進撃の巨人 24話

はい、のらです(´・ω・`)

近頃、暑くてヤバいです。
勿論、アニメも熱い、熱い!熱い!熱いですょおお!!(゚∀゚)
さて、暑くて気がおかしい状態で進撃の巨人 24話ですね。

憲兵団驚きの顔を隠せない中アニが巨人化!
そして、エレン達に襲いかかるアニ巨人


エレン達調査兵団の作戦第1はやむなく失敗し、エレン達に危機が迫る。
エレンは巨人になろうと思いながら手を噛み続ける一方、あの巨人がアニだと
思いたくない気持ちが多く巨人化になれないエレン。
そして、アルミンとミカサはエレンを守る為自らの作戦でアニ巨人と戦うことを決めたー
と言うところで止めておきます。

今回のミカサさんは頑張ってますね(*´▽`*)ゴー!
しかし、今回のミカサさん、エレンさんに言っていた時の顔が(゚Д゚;)
ヤバいです、いやヤバいですってどのくらいヤバいかわからないですね。

ミカサさん、アニに捕まるが切り抜けて脱出。いや~かっこいいです。
少し出血が出てる場面ですが気持ち悪いと言うはご退場をお勧めしますm(__)m
そして、みなさん力を合わせて戦ってる中エレンさんは怪我をしながらも考えていました
※この時は少しグロいですので載せません※

一方、リヴァイ、エルヴィン団長達は憲兵団に銃を向けられますが
リヴァイ兵長の出番が出ましたです
台詞、合ってなかったら怖いので敢えて言いませんw


そして飛びますがエレンさんついに巨人化に!

みなさんの前で堂々とアニ巨人に向かって走っていくエレンさんはかっこいいです。
最後短いですが切らせていただきます。
※少し画像を使っての記事を書きました※


2013-09-22 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

のら

Author:のら
新改ブログ結成した元シャドウです。
色々と書いていきます。
まあとりあえず
ブロ友募集してますですよ!(っ`・△・´c)
気軽にお願いしますです(*´▽`*)
Twitter
@noranekotan2

最新トラックバック

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

検索フォーム

リンク

┃ω・`)ヨロシクネ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロ友はお気軽にです(*´▽`*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

のらカウンターショック(´ノ・ω・`)ノ

現在の閲覧者数:

(´・ω・`)イエィ

計訪問者カウンターショックです
