とある主のプチブログです(´・ω・`)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

進撃の巨人バトン自分なりのです

進撃の巨人バトン

Q1 初めて進撃の巨人を観た時に思ったことは?
A1 変態ですみませんが、ち○こってあるの?って思いましたです
Q2 どのキャラクターが気に入った?
A2 やっぱりリヴァイ兵長ですね(*´▽`*)
Q3 進撃の巨人で面白かった場面は?
A3 最初の方で、ミカサに対するジャンが面白かったですね
Q4 進撃の巨人で頭から離れないところは?
A4 リヴァイ兵長が巨人を倒す場面
Q5 気に入った名言はありますか
A5 自分の頭の中でリヴァイ兵長のお言葉全部が名言になりそうで逆に怖いです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自分なりに作ってみたバトンです。

もう、アダルトの言葉がありますが
事実です
目が行っちゃうんです本当に。
ヤバいです。
まあ良ければ答えてくれると嬉しいです(´・ω・`)
2013-09-07 : バトン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

のら

Author:のら
新改ブログ結成した元シャドウです。
色々と書いていきます。
まあとりあえず
ブロ友募集してますですよ!(っ`・△・´c)
気軽にお願いしますです(*´▽`*)
Twitter
@noranekotan2

最新トラックバック

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

検索フォーム

リンク

┃ω・`)ヨロシクネ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロ友はお気軽にです(*´▽`*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

のらカウンターショック(´ノ・ω・`)ノ

現在の閲覧者数:

(´・ω・`)イエィ

計訪問者カウンターショックです
