とある主のプチブログです(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニメのお話2

はい、のらです(´・ω・`)

進撃の巨人も終了し、そのあとのアニメも次々と終了しましたこの時。
一体、どうするか?
とりあえず、今はYouTubeの方で何かとゴソゴソ探って
面白そうなアニメを観たりしようかなと思ってます。
進撃の巨人の代わりに始まるのが
黒子のバスケですね。
バスケのスポーツのお話らしいですが一応見ることを決めてます。

まああとは、囮物語まだやってるのでそれを見たり
リトルバスターズと言うアニメも放送するらしいので観ます。
何やら、ぞくぞくと次のアニメが放送するらしいですが興味満々です!

単行本の方も買ったりして見たりします。
一個に付き、450円程度の価額ですが金には・・・・・多分・・・・・


まあなんとかなります。はい。

とりあえず、今は引き続き進撃の巨人の代わりのアニメを観たりします~。

スポンサーサイト
2013-10-04 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

進撃の巨人 25話最終回

はい、のらです(´・ω・`)

すみませんです(;´Д`)
最近ブログを書いてなくて・・・・・。
学校が最近忙しくなってきてまして大変ですの!
あ、これ、とあるですね。

いや~アニメ、進撃の巨人見事に気になるところで終わりましたね~。

最後は壁の中に巨人が!って言うオマケ付きで終わりましたが

絶対2期あると思います
何にしろ、深夜のアニメが超絶大的に人気ですからね(^_^;)
原作の方は進んでいる中、アニメの方は壁の中に巨人 で終わりとは
ちょっと、中途半端な終わりでそのあとが気になり過ぎます。
2期あると思いますって言いましたが来るとしても来年もしくは半年以上はかかるかと思います。
デート・ア・ライブも2期決定と予告されましたが未だに始まってない様子なので
予測してみると進撃の巨人もそのくらいはかかるかと思います。

まあ、とりあえず本題レッツゴーです。
最終回見事にクライマックスな上、悲しみあり不思議ありカッコいいあり。
アニが女型の巨人と証明され、ストヘス区?で巨人化したアニは調査兵団総員と
激しい戦闘を繰り広げてる中、エレンは怒りをむき出しに立ち上がるー
と言うところで24話決まりましたね。



「アニ、お前はいつもつまんなさそうな顔をしていたな」

確かにアニさん、無表情が多いですね。
ミカサより無表情かも知れないです。多分
そんなこんなで街は潰れていき、街の廃虚の話まで出てきます。


しかし、ハンジ分隊長。流石は分隊長と思いましたね~。
捕獲の準備をハンジ分隊長は進める中ハンジ分隊長の付き添いの兵士が言った発言に対し

「それでもするんだよ、それがエレンの答えだ」

捕獲の準備をキャンセルした方が・・・・・とハンジ分隊長に付き添いの兵士が言った発言を跳ね返した
ハンジ分隊長のお言葉です。
そして、エレンはアニさんの会心のキックを浴びて潰れかけていましたが
ここが超カッコいい場面で、エレンは覚醒します!

すんげぇ怒ってる・・・・・と思いますが
カッコいいです。
この燃え立つ炎?が吹き荒れる中エレンの目の部分にできた傷跡が合いすぎてヤバいです。
そしてアニさんを潰しに猛獣のように這っていきます。
アニさんの巨人をグッチャグチャに引きちぎっていき、アニさんの思い出シーンが
重なって、アニさんを見たエレンさんは食うことが出来なくなって・・・・・
って、長い長い。
これがリヴァイ兵長の言う

「よく喋るな、ブタ野郎」ですね。

自分、ブタです(´・ω・`)←
そして壁の中に巨人と言うことで最終回見事に終わりました!
そして、先が気になり待ち切れぬ束の間とうとう原作の漫画バージョンの進撃の巨人を
購入しました!
金があまりなく、一応9巻と11巻を購入し、来月にまた8巻と10巻を購入する予定です。

えっと、とりあえずここで終わります!
2013-10-03 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

のら

Author:のら
新改ブログ結成した元シャドウです。
色々と書いていきます。
まあとりあえず
ブロ友募集してますですよ!(っ`・△・´c)
気軽にお願いしますです(*´▽`*)
Twitter
@noranekotan2

最新トラックバック

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

検索フォーム

リンク

┃ω・`)ヨロシクネ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロ友はお気軽にです(*´▽`*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

のらカウンターショック(´ノ・ω・`)ノ

現在の閲覧者数:

(´・ω・`)イエィ

計訪問者カウンターショックです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。