とある主のプチブログです(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

機動戦士ガンダムSEED連合VSザフト(´・ω・`)

はい、のらです(´・ω・`)

つい、最近、なんかこう機械的なゲーム?が欲しいなぁと言うことで
姉がゲームを買う時に一緒にAmazonで頼んだゲームっていうのがこの

機動戦士ガンダムSEED連合VSザフトです(^_^;)
(Amazon機動戦士ガンダムSEED連合VSザフトポータブル)
ガンダムゲームは約12年ぶりですね多分w
12年ぶりっていうことはガンダムゲーム持ってるの?ってことになります。
その通り!めっちゃ古いですが、プレステ1のガンダムゲームを持ってますww
めっちゃ古いですね、あれは横向きバトルでしたので、正味面白くなかったです( ・_・)

今回買った機動戦士ガンダムSEED連合VSザフトはPSPのガンダムSEED連合VSザフトです。
プレステ2のガンダムSEED連合VSザフトもあるそうですがプレステ2ないんでww
まあ、なんちゃこんちゃ言ってますが、画像ないです( ・_・)←
えー。まじかよー!ってなってしまいますがすみません(´・ω・`)
とりあえずURL貼ったのでそこでどんなゲームなのかを観てもらえばいいと思いますw
このゲームの内容を少し言うと
ガンダムファンにはお勧めかなと思います。
Aストライクガンダムから新しく追加されたMS(モビルスーツ)など多種多様な機体があります。
もしくは、そんなガンダムゲームしょうもないと言われる方もいると思います。
その反面、おお!これはいいと言われる方もいると思います。

フリーダムガンダムやジャスティスガンダムお馴染みの機体が出ています。
残念ながら、デスティニー後半の機体は出ていないらしいです(゚Д゚;)
キャラクターもお馴染みの
キラ アスランも登場して、今作には連合&ザフト軍兵士も使えるようになって
キラたちと戦えれます(`・ω・´)

以上、プレイ日記でした(^ー^)

スポンサーサイト
2013-11-05 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モンスターハンター3rdー終わりなき狩ーユクモ村大戦②

はい、のらです(´・ω・`)

タイトルお分かりいただけましたでしょうか?
そう、今回はタイトルを進撃の巨人のタイトル風にしてみました。
拍手が来たらちょー嬉しいです!←
!入れるまでもなかった感がものすごくあります。
じゃあ、入れるなって言う話に関連付けできますがとりあえず本題レッツゴーです。

1957年5月3日・・・・・違う違う。これ憲法記念日。

まあそれは置いて、モンスターハンターです。
モンスターハンター3rdの主役モンスター、ジンオウガさんじゃなくて
今回は初代モンスターハンターから出続けられているリオレウスさんを狩ってますが
肝心な逆鱗が出てくれないことで戸惑ってます。
せっかく腰武具以外すべて作ったのにと思って頑張ってますが

出てくれない

リオレウスさんの防具はさほど良いスキルはお持ちではないですが
これと言ったらやはりスキルの注目は攻撃力アップ。

これと火属性強化があります。
属性強化は要らないんですけどね・・・・・。
逆に迷惑的になりますね。つまり、他の武器を装備する場合発動しないので火属性武器専用防具になって
しまいます。
その為、発動しない訳にはゆくまいと言うことでレウス一式を装備するのではなく
頭のみ違う防具を装備することで火属性強化を消しされるので
ピアスを装備します。
ピアスと言うのはライトクリスタルのみで作成可能な防具です。
上級者向けの装備でもありますが几帳面の狩人にも役立てます。即ち自分です。
シリーズごとに異なりますが3rdの場合、ライトクリスタルを入手した時点で作成可能になります。
二眼のピアスと三眼のピアスの2つがあり
★二眼のピアスはスロットが2つあるピアスです。
☆三眼のピアスはスロットが3つあるピアスです。
このピアスを利用し、上手くスキルを調整することでレウス一式の時のスキルを真似ることができます。

このようにするとこうなります。

頭☞二眼のピアスof三眼のピアス
胴☞レウス(レウスSなども)
腕☞レウス(レウスSなども)
腰☞レウス(レウスSなども)
脚☞レウス(レウスSなども)
こうすれば火属性強化はまず無くなります。多分
この腰を作ろうと思ってるんですが出てくれないんです(T^T)
素材も手ごわいです。

今日はこの辺で切らせていただきます。


2013-09-26 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディシディアファイナルファンタジー

あ、こんばんは阿良々木さん。
もういいです
いきなり、台詞なんて聞いてないです。

えー今回はディシディアファイナルファンタジーと言うことで
前回モンスターハンターでしたが、今回は斬って斬って斬りまくりのゲームです。

あれこれ大分経ちますね。カオス戦以来です。
結局あれから新たなストーリー、シャントット編&ガブラス編お見事にクリアしました!
平家の武具を揃えるのに大変でした。
しかしご安心を、平家の武具は揃いました!
たいしたスキルじゃないのは少々残念ですが揃えたことに良かったです。

今は最後の超難問★7~★8のストーリーを頑張ってます。
一応スコールLv100でカオス側キャラクターとの対戦に入ったところです。

暗黒の雲が強烈に強く感じられて体力がその対戦で半分も削られるんです。
最悪ですよ本当に。
ジタンは今Lv94?くらいになってますね。
結構攻めれる技を覚えてくれたので安定しました。

ちょっと短いですがここで切らせていただきます(´・ω・`)


2013-09-24 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モンスターハンター3rd再びー

はい、のらです(´・ω・`)

タイトルにあるように、再び
モンスターハンター3rdやり始めました
今どき、3rdか。
いや、3DSないので(´・ω・`)
モンスターハンター4でゴア・マダラとかなんやら新しいモンスターが登場してますが
3DSない時点で出来ないのでコレをやってる訳です。
新しくデータを作ってやってますが今の状態はこんな感じです。


ジンオウシリーズですね。懐かしき防具です。
武器も防具と共にジンオウガの武器です。
まだ村のクエストばっか進めておりますので下位装備です。
使い慣れないジンオウガのスキル(力の解放)はクリティカルが出るみたいですが
イマイチ使い慣れないんです(´・ω・`)


はい、ジンオウガです。
かっこいいですね~。流石は渓流の王者。ん、違う?
まあいいじゃないですか
今はリオレウスを狩ってますが、逆鱗出ねぇ出ねぇww
流石は空の王者です。
ですので、これからしばらくこのリポートをしていきたいと思います。
では、この辺で切らせていただきます。
2013-09-21 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディシディアファイナルファンタジー(´・ω・`)

はい、のらです(´・ω・`)

ディシディアファイナルファンタジー
最後の究極の幻想へがちょーとても無理なくらい
勝てる確率ないです(゚Д゚;)
相手強過ぎ、CPUですけど強過ぎ。
にしてもセフィロスさん見た目かっけーです、かっけー(*´▽`*)

ガブラス?と言うキャラをカタログで購入したんですが
これまた使いづらいです(´・ω・`)
HP攻撃がEXチャージだけでEXモードになるとHP攻撃が使えると言う
なんと使いづらいキャラ。

クラウドさんか、ジタンさんを最大にしようと思うんですが
イマイチどっちをするか決まってないです(^_^;)
ちょっと早いですがここで取り上げさせてもらいますです。
2013-09-06 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

のら

Author:のら
新改ブログ結成した元シャドウです。
色々と書いていきます。
まあとりあえず
ブロ友募集してますですよ!(っ`・△・´c)
気軽にお願いしますです(*´▽`*)
Twitter
@noranekotan2

最新トラックバック

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

検索フォーム

リンク

┃ω・`)ヨロシクネ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロ友はお気軽にです(*´▽`*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

のらカウンターショック(´ノ・ω・`)ノ

現在の閲覧者数:

(´・ω・`)イエィ

計訪問者カウンターショックです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。