とある主のプチブログです(´・ω・`)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紅白歌合戦 出演歌手決定ッスね(・∀・)

おひさしぶりです~
すみません、いつもちょこちょこ更新しちゃって(´・ω・`)

それよりも紅白歌合戦、出演歌手決定しましたね!
え?なんで些細なことで喜んでるのか?毎年やってんじゃねぇか?
いえいえ。普通は観ませんよ紅白。なんて嘘ですよ、観てます(○´∀`○)

しかし今回の紅白は、アニメ曲があるからなんですよ(*´▽`*)
(詳しい情報は紅白歌合戦公式サイトをご覧ください)

何のアニメ曲かと言うと進撃の巨人紅蓮の弓矢があるんですよ!
Linked Horizonさんが歌う紅蓮の弓矢なのでテンション上がってきますww

水樹奈々さんとT.Mさんも共演して歌うらしくテンションが更に上がってきますww

今年はいい紅白歌合戦になりそうで何よりです(○´∀`○)
無事年越しもできそうです~。
年越しは勿論ブログ更新しますょ!!(^ー^)

2013-12-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

皆さん長らくお待たせしました(´・ω・`)

ひっさびさに記事を上げるのらです(´・ω・`)

最近は少しテストとかの事情で来れなかったと言うより記事が書けなかったです(;´Д`)

で、2期アニメが二つ始まりましたね!
黒子のバスケとリトルバスターズリフレン。
この二作は僕もハマってハマってww
黒子のバスケは、なかなかいいことでハマってしまいました!

黒子の影技や火神の猛烈なプレイや他キセキの世代がいい!←
自分も黒子みたいな影技が欲しいですww

お次にリトルバスターズリフレンです。
この子は鈴さんです(*´▽`*)可愛いッスね←
青春アニメ的?な仕上がりと感じましたね~。
いや~なかなかいい!ですwww
他にも、ストライクザブラットや鬼物語がありますがこれらもハマってしまいましたww

しかし、革命機ヴァルブレイヴはなんか、ガンダムに似てて仕方がないんですが気のせいですかねww
まあ今回はこのへんで終わらせてもらいます(^ー^)

2013-11-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プロフ画像変えましたです(`・ω・´)



はい、のらです(´・ω・`)

今回、プロフ画像を変えました!←
上のリヴァイ兵長にしてみましたです。
ちょっと面影がある雰囲気になったリヴァイ兵長ですね。
ワンピースのキャラでよく見ますがっ(゚Д゚;)
名前言えないのですっ(゚Д゚;)



こっちのリヴァイ兵長もいいんですが、なんか・・・・・うん
分かる方居たら光栄ですが、なんかこっちだとアレです。
なんか、いいな!これ的なのがもうちょっと足りない
言わばブログには合ってなさそう的な←
まあついでにこのリヴァイ兵長の時の状況もリポートしますです(。`・ω・´)。

このリヴァイ兵長は、特別編でのリヴァイ兵長ですね。
この時だけ、ちょびっとリヴァイ兵長の過去が見られると言う豪華で一瞬な話でした。

ひつじさんのブログにもありました22話の敗者達は流石に
グッと来ますね(T^T)
特にペトラさん達即ちリヴァイ兵長とエレンさん以外のリヴァイ班メンバーの
親達が待ってるところは切ないです。

そして!23話ですね。

と、ここでリヴァイ兵長の絵を描いてみましたです。
載せた?載せたかな?まあいいです。
一応、こんな感じに


ちょっと家の中が映ってますが気にしては駄目ですw
では、これで切らせていただきます。
2013-09-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりです(´・ω・`)

はい、のらです(´・ω・`)
お久しぶりです(´・ω・`)

この頃学校の行事で疲れたりしてなかなか記事出してなかったです。
スミマセン。

そして、今回
またまたクリアファイル買っちゃいました(≧▽≦)
ちみキャラですちみキャラ
画像載せたいんですが、ちょっと面倒くさいので載せません
ローソンで奇跡的に残ってたので買いました(o゚▽゚)o
在庫があったみたいで全部欲しかったです(´・ω・`)

いやー今回進撃の巨人23話、とうとう女型の中の人正体現しましたね~
ちょっと、疑問点がありましたが進撃の巨人なんで疑問点捨てました←
ミカサさん曰く、もう一度ズタズタにしてやる!女型の巨人!
台詞合ってる?まあ似た台詞?かな?
中の人は誰かはまだ観てない方が居たら申し訳ないので言いませんです。
以上、今回はこのくらいで切らせていただきます(^ー^)
2013-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近忙しいです(゚Д゚;)

はい、のらです(´・ω・`)

最近忙しいんですよ~。
なんせ近々に
リア充のリア充の為の文化祭があるので
よし、決まった(゚∀゚)三日月夜空さんの名言です。多分
しかも、今日は学力診断テストがありましたです(´・ω・`)

さておき、ディシディアファイナルファンタジーの方はですね
セフィロスさんLv100にしましたです

ブレイブがあまりですね・・・・・なので平家の鎧か原氏の鎧を入手する必要がありますね。
一方、セフィロスさんの次にLv底上げしているキャラは
ティーダの親父さん!!
ドッジと言うより隕石ドッジマスター人ですね。
ジェクトさんはLv100にするとかなりブレイブが上がる期待を持たせてくれるキャラです。
いや、これ個人的ですね
で、もう一つ新しいデータを作り上げて進めてますです(´・ω・`)
PPがたくさん出てきて欲しいです(´・ω・`)

2013-09-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

のら

Author:のら
新改ブログ結成した元シャドウです。
色々と書いていきます。
まあとりあえず
ブロ友募集してますですよ!(っ`・△・´c)
気軽にお願いしますです(*´▽`*)
Twitter
@noranekotan2

最新トラックバック

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

検索フォーム

リンク

┃ω・`)ヨロシクネ このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロ友はお気軽にです(*´▽`*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

のらカウンターショック(´ノ・ω・`)ノ

現在の閲覧者数:

(´・ω・`)イエィ

計訪問者カウンターショックです
